2012年12月29日 (土)

手賀沼練

今日は手賀沼練。

がしかし、朝起きると雨の気配。布団から出ずに二度寝。

7時半頃に窓から強い光が入るのを感じて起床し、途中から練習に合流。6周走ってきました。

今日はショウゴが良い走りをしていました。6周目にアツシのエアロフォームの後ろで耐えきれずに離脱しましたが、それまでは積極的な走りが光っていました。

7周目のダラダラ坂で臼井さんが力尽きてアツシと2人に。

少人数だったけど、最後まで盛り上がったね。

___1
あれ、ショウゴはどこに行った?


___2


___2_2

練習後は和田さんとサイクリング。こちらもまた盛り上がりました。

緩い上り坂は必ずダッシュという暗黙のルールがあるみたいです。

|

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582373/56420552

この記事へのトラックバック一覧です: 手賀沼練: