2012年12月24日 (月)

千葉NT練

今日の千葉NT練は盛り上がりましたね。

遅れた人を待った関係で逃げグループと追走グループに分かれ、本気で追いました。

手賀沼チックな内容になってしまいましたが、土曜は雨で走れなかったから丁度いいか。

それにしても臼井さんは強いですね。途中、アツシ、臼井さん、私の3人になったのですが、アツシのペースアップに着いていけたのは臼井さんのみ。私は遅れましたよsweat02

最近はエアロフォームを覚えたらしく、アツシの後ろでもしっかりドラフティングに入っています。

1
練習後は皆で談笑しながらその日の練習を振り返ります。これが楽しいです。

どうやら前方集団は本気で逃げ切りを謀っていたそうです。

__

練習後は白土さんとサイクリング。遠征の話等の思い出話が面白すぎて全くペース上がらず。

何年も一緒に走っているといろいろなことがありますねgood

さて、明日はクリスマ兼クニオの誕生日。

ケーキが余りそうだったら行くよbicycle

|

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582373/56388435

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉NT練: