2012年10月14日 (日)

美浜クリテリウム

「美浜クリテ」終了しました。
他チームに比べ、少数となる4人だけで挑んだ今回のレース。
序盤に決まった3人の逃げに誰も送り込めず、後追いの形となり4人全員が集団の先頭交代を続ける展開に。

この逃げを吸収した後にも幾度となく単発的なアタックが続き、中々チームとして良い展開に繋げられない状況となる。
結局、大集団ゴールスプリントとなり、チームとしては小室選手の9位が最高位。
続く遠藤選手が14位、原川選手は32位、高田選手は57位でのフィニッシュとなりました。

人数的に不利だったとは言え、逃げに乗れない状況となってしまった事は反省しなくてはイケマセン。
しかし、チーム一丸となって逃げを吸収し、結果としてはチームランキング2位をキープできたのは選手達の頑張りがあっての事。
中々思い通りの展開に持っていく事はできていないのですが、選手全員の働きに感謝sign01しております。

はるばる千葉から応援に来てくれたサポーターの方々!ありがとうございました!
次戦「輪島ロード」も頑張りますので、変わらぬ熱い応援を宜しくお願いいたしますsign03

|

サイクルダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582373/55892216

この記事へのトラックバック一覧です: 美浜クリテリウム: