2012年9月30日 (日)

1・2フィニッシュ!

今日の「いわきクリテ」で「小室 雅成」選手が優勝!
「岡 篤志」選手が2位入賞!と言う素晴らしい成績を残してくれました。
完走者16名と言うサバイバルレースでしたが「遠藤 績穂」選手も12位でフィニッシュしております。

20120930163134_2

実はスタート前、選手達に「今日は入賞では無く、優勝を狙って走って欲しい」と伝えていたので、この結果を本当に喜んでおります。
自分の中での優勝候補は「小室」選手だったのですが、予想通りになった事に少しビックリもしております。
完走選手中では最年長選手と最年少選手の1・2フィニッシュ!...心に残る良いレースでした。

レース会場では今日も沢山の方に応援していただきました。
皆様から熱い応援をいただき、選手達も実力を発揮する事ができたと思います。

今期残されたレースは少なくなってきましたが、選手共々精一杯頑張りますので引き続き熱い応援をお願い致しますsign03 

|

サイクルダイアリー」カテゴリの記事

コメント

いつもブログを見て元気を貰っている50才のおっさんです。
真理選手が怪我をしてチーム成績が心配でしたが、無用でした
遠いとこまでの往復の運転と準備で大変でしょうが、選手の立派な
活躍で忘れちゃいますね。渡良瀬TTで目の前まで行ったのですが
声を掛けそびれました。あまりにもオーラーが凄くてビビッてしまいました
今度お会いできたら声を掛けさせていただきます。

投稿: 渡良瀬川 | 2012年10月 1日 (月) 09時18分

お疲れ様でした。
トップテゴリーでのワンツーフィニッシュおめでとうございます。

当日は早くより予約で一杯状態になっており、お部屋では
ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

レースも残り少なくなって来ているようですが
これからのご活躍をお祈りしています。

いわきに元気と勇気をありがとうございました。

来年もお待ちしています。

投稿: エコホテルいわき湯本 | 2012年10月 1日 (月) 10時52分

渡良瀬川さん、いつも応援ありがとうございます!残されたレースもチーム一丸となって頑張りますので、引き続き熱い応援を宜しくお願い致します!オーラでは無く、それはきっと「疲労感」?ですので、癒しのお言葉をお待ちしております。

「エコホテルいわき湯本」様、とてもリーズナブルな料金で、且つゆっくりと落ち着かせていただき非常に満足しております。
ぜひ来年もお世話になりたいと思いますので、その時には宜しくお願い申し上げます!

投稿: GMサトウ | 2012年10月 1日 (月) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582373/55785356

この記事へのトラックバック一覧です: 1・2フィニッシュ!: