2012年9月 2日 (日)

TTチャンピオンシップ

今日は「JPT第13戦TTチャンピオンシップ」が、栃木県の渡良瀬遊水池で開催されました。

出走は101名となり、チームとしては小室選手が18位、岡篤志選手が19位、遠藤選手が32位、原川選手が55位、高田選手が68位と言うリザルト。 

今日は朝から天候が非常に不安定で、土砂降りになったりカンカン照りになったりしてました。
レース後半は天候もかなり安定していたのですが、レース序盤に走った選手は路面状況を含めて少し不利に働いたのではないのでしょうか。
レースは水物と言いますし「運も実力」なんて言葉をかんじられた一日となりました。

自分は午前10時くらいから現地入りしていたのですが、すでに応援してくれるサポーターの皆様が沢山いらしてくれた事に本当に感謝しております!
また沢山の差し入れ等もいただき、ありがとうございましたsign03

次戦はいよいよ「ツールド北海道」となります。
実は個人的にも「いつか自分も走りたかった」憧れのレースですので、選手共々、全力を出し切れるように精進したいと思います。

またこれからも変わらぬ応援を宜しくお願い申し上げますsign03

|

サイクルダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582373/55565177

この記事へのトラックバック一覧です: TTチャンピオンシップ: