2012年8月20日 (月)

一夜あけて

昨日・一昨日と日差しが厳しい中でのレースでしたので、少し体調を悪くしていた様でして...一晩寝て、やっと正常?に戻った感じがしております。

この季節のレースは走る選手はもちろんですが、レースを運営されているスタッフの皆様、各チームのスタッフも大変厳しい時間(ほぼ一日中)を過ごす事になります。
しかし、そんな状況下でも頑張れるのは、熱心に応援してくれるファンの方々が居てくれる事だからだと痛感しております。

自分達はウロウロと何かしらの事をしているので、多少なりとも暑さが軽減されている気がします。
しかし応援してくれている方々は非常に過酷な条件下で一番ツライ「じっと」応援する事に集中してくれているのです。

お台場も宮田にも沢山のファンの方々に来ていただき選手共々、本当に感謝しております。
毎レース、沢山の方から差し入れを頂いたり、暖かいお言葉を頂戴したりして、とても凄いパワーを頂いております。

残されたシーズンも力の限り頑張りますので、これからも変わらずに応援を頂けると幸いですsign03

|

hitorigoto」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582373/55466529

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜あけて: