2012年6月20日 (水)

「代官山」と言えば!自分編。

今日は仕事で代官山へ行ってきました。

10代~20代に掛けて頻繁に訪れていた(生活していた?)場所なのですが、20年近く経っても、あまり変わっていない感じなのはさすが?「代官山」です。

さすがに自分が造ったサロンやバーは跡形も無く(当時は店舗設計・施工・管理の会社を営んでおりました)、全く違う店舗になってました。
ココだけの秘密ですが...世に言う「披露宴」とやらを執り行った事があるレストランも名前を変えてたり...独身ヲトコの思ひでポロポロ?ってヤツです。

グローバルダイニング系のレストランにも良く行きましたっけ。昼間からラボエムで飲んだくれてたり?モンスーンでダラダラしたり。

今では年イチ位しか訪れなくなりましたが、訪れる度に淡い思い出?が蘇ってくる場所だったりしますhappy01

|

日常生活?」カテゴリの記事

コメント

佐藤監督、お仕事本当にお疲れ様です!!
レプリカジャージ、昨日届きました(*^^*)さっそく週末にでも着用して自転車徘徊してきます~♪
代官山良いですね。自分も高校が建築科だったので、お店はついつい見てしまいます。佐藤監督のお店、興味をそそられますねw

投稿: 久@千葉 | 2012年6月21日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582373/55013091

この記事へのトラックバック一覧です: 「代官山」と言えば!自分編。: