2012年4月22日 (日)

群馬を終えて

選手を始め、関係者の皆様、遠路はるばる応援に来ていただいた皆様、昨日は本当にお疲れ様でした。

昨日の群馬は予想以上に気温が低く、あの場に居た人達は寒さをしのぐのが大変だったと思います。自分も走らなかったものの、補給地点でジッとしている時はあまりの寒さでアタマがガンガンしてました。

来週はいよいよ全日本選手権が岩手県の八幡平で開催されます!群馬でこれだけ寒かったと言うコトは...天候にもよりますが岩手は「極寒」が予想されます。

経験豊富な関係者は防寒対策はバッチリ?だと思いますが、応援してくれる方々にも「これでもか!」と言う位の厚着をして来ていただければと思います。寒さと闘いながらの応援よりも、気温を気にせずに応援する方が大きな声を出せるハズですhappy01

ついで?に、もう引退しておりますが選手目線で言わせてもらうと、気温の低い時のレースは、ウェアの選択が結果に強い影響を及ぼします。気温10度以下で3時間以上のレースとなると...主催者サイドには状況判断をシッカリしてもらい、レッグウォーマーの着用を認めてもらいたかったと強く思います。

最後に...昨日は沢山のファンの方々から応援&差し入れ等をいただきました。選手共々、本当に感謝しております。

暖かい応援をいただく事で、間違いなく選手のパフォーマンスはアップしております。現場ではご対応できない場面も多々あり、ご無礼する事もあるかと思いますが、今後とも暖かい応援をいただけると幸いです。

もちろん来週末も頑張りますので...熱い応援を宜しくお願い致しますbicycle

|

hitorigoto」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582373/54532241

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬を終えて: