2012年1月22日 (日)

勝手にフォトコンテスト!

昨日の真理選手のブログの写真...ぶっちゃけ「オレ負けてる」と思わされる程に完成度の高い?(完全に当社比)モノでした。

「走りは負けてもキャラじゃ負けねー!」ってコトで

P1010531

嫌がる?Rさんにカメラを託し、大人の貫録漂う?写真を撮ってもらいました。

ポイントは余裕に満ち溢れたつぶらな瞳デス。全然関係ありませんが、一応エアロフォームで空気抵抗の軽減も意識してみました。

この後(2分走・レスト5分)×2セットで力尽き、サクッと練習を終えた事はココだけの秘密です。選手には軽く5セットとか言ってるのですが、言うとやるのでは全然違うってヤツです。

いつもこんな感じですが...それでも一応GMなんで勘弁してチョンマゲ。

|

日常生活?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582373/53795556

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にフォトコンテスト!: